今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

一週間

2012-10-06 09:43:20 | 日常のこと。

時間が経つのは早いですね~

今週ももう週末になりました。

この一週間はとても辛かったなぁ...




夕べは少しお酒を飲んだせいか

夜は夢も見ずに朝までぐっすり眠れた気がします




今朝は8時半に起きて

冷蔵庫の中の余り野菜でスープを作りました。

たんぱく質と塩分に注意しながら料理を作るのも

だんだんと慣れてきて、逆にそれが

料理を工夫するってことに繋がってきて

将来何か役に立つかも~(* ̄ー ̄*)b

なんて思う今日この頃です♪




今朝はカーテンを開けるともう太陽がピカピカで

眩しいくらいの秋晴れです





今日はこれから掃除機をかけて お洗濯をして

その後は何をしよ~かなぁ~



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



今までは 週末が嫌いだったんだけれど

これからは週末が好きになりたい



余計なことは考えず 誰の為でもなく自分の為に

せっかくの休日を有意義に過ごせるように

なりたいな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (僕も遠距離)
2012-10-06 20:22:25
お誕生日をうっかり忘れていた彼からは
お詫びのプレゼントか何かが届きましたか?

忘れてしまっていた分あとから
嬉しいサプライズが届くかもしれませんよ。

男ってそういううっかりがありがちですよ。
プレゼントが届いたら許してあげて下さいね。
返信する
僕も遠距離さんへ (ayuta)
2012-10-06 23:23:33
そうですね~^^;
届くかもしれませんよね。

届いたらちゃんと許してあげることにします^^

あまり期待しないで待ってみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。