今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

モヤモヤ解消法?

2012-08-28 16:11:10 | わたしのこと。

今日は少し仕事が早く終わりました。

毎日暑いせいか 身体には心地いい疲れがあり

時間があるとすぐに横になって寝てしまいます。



今日も職場でお昼ご飯を食べた後

ちょっとだけ横になるつもりが

ほんの10分、爆睡してしまった(@_@;)



帰ってきたら家の中は蒸し暑く

部屋中の窓を開けて籠った空気を外に出す。

さっきから風が出てきて

心地いい風がカーテンを揺らして入ってきます。



陽が落ちて夜になったら久々に

レンタルDVDでも借りてこようかな。



何をしてもモヤモヤして晴れない気持ちを洗い流す為に

思い切り泣ける映画でも借りてこようかな。



こういう時って思い切り笑える映画より

泣ける映画の方が案外良かったりするのよね(T_T)

泣いて泣いて泣き疲れて寝た方がスッキリするでしょ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



コンビニで安くて美味しいワインを買って

夜中に泣きながら映画を観る

ただの酔っ払い女ですね。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。