今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

何にもしなくていい

2013-07-24 14:53:10 | ひとりごと。

夕べからの雨がやんで曇り空の今日、

久しぶりに週の真ん中休み。。。

週の真ん中に休みがあるっていいですね^^



部屋の中の掃除と洗濯を済ませて買い物へ。



ショッピングセンターのアパレル売り場はどこも

50%OFF 70%OFFの赤い文字が。。。

恋人とデートでも出来るなら着ていきたい服が

お手頃価格で沢山売っているけれど

そんな予定もないので結局はスルーしてきました。。。



以前(彼と出逢う前)は、そんなの全然関係なく

可愛い洋服やアクセも買っていたんですけどね^^;

何なんでしょ?この感覚って



恋人がそばにいないだけでこんなにおしゃれに消極的になるもの?



きっと今の私のおしゃれは、以前と違って

彼に見せたい 彼に褒めてもらいたいおしゃれなんでしょうね

だから今買っても着てゆくところがないのでつまらないのですね。



もちろん普段から身につけるものは

その日のテンションを上げる為にも

気に入ったものを身につけてはいるんですけどね



でも、好きな人に会う時の洋服ってやっぱり

ちょっと特別お気に入りのものを着たくなっちゃいますよね

だから洋服を選ぶ時も彼との再会を思い浮かべて買うのです^^



けどちょっと待って。。。



次に会えるのが、夏なのか秋なのか、冬なのか春なのかわからないのに

今買ったってしょうがない... そう思い、手が止まります。






彼は「もうお前は何もしなくていい」って言ったけど

それなら尚更 先のことはわからない。

すべては彼の意思次第なのですから。



もう二度と会えない ってこともあり?



それすらもわからないけれど

今は彼の言葉通り 何もせず ただじっと待っている私。




今は ちょっとだけ肩の荷が下りて

力を抜いて毎日生きているところです。





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。