今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

約束。

2012-08-18 17:33:27 | ふたりのこと。

ブログ村の「遠距離恋愛」のカテゴリだけじゃなく

もっと広く「恋愛」ってカテゴリから

色んな人達のブログに飛んでサーフィンしていると

やっぱり 恋人同士が仲良くラブラブなお話を読むと

すごく羨ましく こちらまで幸せな気持ちになります(*´艸`*)



人のことを羨ましく思っちゃいけないとは思いますが

会いたい時に会えること 

手を繋いだりハグしたりスキンシップが出来ること

何よりも顔を見て話しが出来ること

これらがまさに 恋人がいるっていう幸せですよね



私はそういう幸せな気分に浸りたい時は

ソファやベッドに横になって目をつむり

彼と会った時のことを 映画のフィルムを回すように

再会のその瞬間から思い返します



恋愛に一番大切なのは お互いの気持ちが繋がっていること・・・



それはそうなのですが、

恋愛はお互いの実体があってこそ。

会いたい 一緒にいたい 触れ合いたい

それが出来ない恋愛なんて 私は嫌です。



今日の電話で彼が

「俺はayuを絶対に諦められん。」

と言ってくれました。

「だから次に会う為にどんなことをしてでも頑張るから。」

そう言ってくれました。



すごくすごく嬉しかった・・・(;_;)



うんと先の未来のことなんて約束してくれなくていい。

今は次のことだけ約束して欲しい。

そしてそれが叶ったら それからまた次のことを考えたい。

そうやって一歩ずつでも進まないと

1,800kmの距離は縮まらないから・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



来年の春まで、長いなぁ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。