今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

冬眠の日

2012-02-10 08:34:09 | わたしのこと。

昨日は仕事が休みで 朝起きて彼といつものモ~ニング

そして を切ってからまた寝る...


・・・


・・・


・・・



目が覚めたらもうお昼を過ぎていた...12時05分

そして12時半からまた彼と



彼との を切って さすがにお腹が空いたのでお粥を作って食べる。

そして横になるとまたまた睡魔が...


・・・


・・・


・・・


目が覚めたらもう夕方の5時を回っていました



どんだけ寝るんだ.. 私...



寒さで冬眠する熊のよう...^^;



さすがにお粥は消化が早く ただ寝てただけだったのに目が覚めるとまたお腹が空いていた(*_*;



生きてる証拠^^;



昨日圧力鍋で作った 鳥の手羽元と大根の煮物と小さなおにぎりを作って食べた。



満腹...



そしてまた仕事終わりの彼と



切ってすぐにお風呂に入り ちょこっとPCに向かう。



ブログを通じて仲良くなった友達にコメの返事をうっていました。



そして今朝届いた彼女からのメッセージ。



「ブログ」を閉鎖します。」



哀しかったです。



どうして人の幸せを邪魔する人がいるのか。



何の権利があって人の気持ちを踏みにじるのか。



人にはそれぞれ 愛し方があって自分とは考え方も価値観も違うけれど



それを人に押しつけたり揺さぶったりするのは人の道理ではないです。



二人がそれでいいなのら 二人がそうしようと決めたなら



それを誰にも邪魔する権利などないのに。



今日もお休みだけれど 今日は冬眠出来そうにないです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。