今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

変わらず

2011-07-04 08:06:24 | わたしのこと。

朝目覚めた時は 背中の痛みもなくて 鎮痛剤が効いたんだと思ってた。


でも 目覚めてから1時間くらい経つと やっぱり痛くなってきた


立ったり座ったりする姿勢がいけないのか
もともとの姿勢が悪いからいけないのかわからないけど
胃痛は背中の痛みから影響を受けているんだと思う


私の場合、逆もありで
胃が悪い時は背中も痛くなる。


以前 胃潰瘍になった時も 胃痛と同時に背中の痛みもひどかった。


胃の裏側だからかな?


今朝 心配した彼からがあった。


病院に行け って。


気持ちはよくわかる。


反対の立場なら私だってそう言う。


でも病院に行くのも疲れるの


明日からまた仕事だし 今日は家でのんびりしてるよ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。