今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

嬉しくて・・・

2010-12-24 08:14:44 | ふたりのこと。
今朝起きたら彼からのが届いてた。


"今朝はきつい
身体が痛い、疲れてる"

文面からしんどい彼の様子が伝わってきた


でも最後にちゃんと

"愛してる"

って言葉があった



そのの着信が3:20


わたしが朝に目覚めて返信したのが5:27



それからまたちょっとウトウトしてた



そうしたら20分後、
また彼からのが届いた。



開けてみてびっくりした




とっても可愛いX’masのテンプレートにメッセージが...



"Merry X'mas
メリークリスマスって隣りで言いたかったな。
今日は一緒にお祝できないケド...
次逢う時は2人でPartyしよう
遠距離でなかなか逢えないケド...
気持ちはずっと繋がってるよね
大好きだよ"



そんなメッセージ付きのX’masだった。



涙が出てきた...
(↑すぐ泣く...)


だってめちゃくちゃ嬉しかったんだもん。

仕事キツくて彼、クリスマスどころじゃないと思ってたし
そんな、全然期待してなかったし


離れててもこんな嬉しいクリスマス
初めてだよ...


この、ずっと大切にする



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。