今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

親友

2011-03-07 21:42:37 | わたしのこと。
自分の周りには友達は沢山いるけど、
何でもかんでも本音で話せる友達ってそんなにいない。

女って、人の噂話はペラペラしゃべるけど、
自分のこととなると意外にオブラートで包んだりする

でも、自分が悲しい時、凹んでる時、切ない時、愚痴りたい時、
聞いてくれる友達がいるってすごく心強い

Mちゃんは正にそんな友達

今日はそのMちゃんとランチに行ってきた

たまたまお互いの休みが合って

彼と付き合い始めの頃、
彼女はすぐには賛成してくれなかった人。

北海道と九州、あまりに遠すぎて、会えないのに恋愛って言えないでしょ

男と女って、触れ合って愛情を育んでいくもんでしょ

だけの恋愛なんて恋愛なんて言わないよ

って…。

そして、最後には私が泣くだけだって言った…。

でも、いっぱいいっぱい話をして、
私の真剣な気持ちをわかってくれたMちゃんは最後には応援するよ

って言ってくれた友達。

彼に会ってきた、って言ったら、

ayutaなら行くと思ってた、って

九州に行った時のこと色々と話した。

彼女になら何でも話せる。
自分の弱いところも全部見せられる友達。

彼女も私のことをそんな風に思ってくれてる。

今日は久しぶり、
お互いに言いたかったこと、
聞いてあげたかったこと、
いっぱい話して、美味しいもの食べてストレス発散してきた

明日からまた頑張るか

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。