鮎川玲治の閑話休題。

趣味人と書いてオタクと読む鮎川が自分の好きな歴史や軍事やサブカルチャーなどに関してあれこれ下らない事を書き綴ります。

眠気覚ましについての話。

2010-04-09 21:29:51 | 日記
ちょっとした用事から本日の徹夜はほぼ確実となりました。実をいうとここ二日ばかりは睡眠時間が三時間を切るというとてつもなく健康に悪い生活を送っているわけで、これはあまり宜しくありませんな。
しかしやらねばならんものは仕方がない。折角だから以前から気になっていたとある薬を試してみようか、と鮎川は考えました。
その薬とはエスタロンモカ。
以前某同人誌で修羅場中の場面に使われているのを見て、それ以来ずっと密かに興味を抱いてきた訳ですよ。ええ。
その、ある意味憧れの薬を自分が使う日が来ようとは…と、そんな訳の分からん感慨を抱いている鮎川の目の前で無情にもドラッグストアのシャッターは降りました。気が付けば既に時刻は午後9時、きっかりその店の閉店時間で御座いましたとさ。
…いや、笑い話じゃ済まされないんですけどね。今夜徹夜をする身としては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿