Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

ほくほく!?紫芋のクッキー

2014-10-19 17:35:16 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


朝から天気が良くて目覚めてからすぐに洗濯、、、

最近は、外に出るとトンボがたくさん飛んでて~

やっぱり秋だなぁ~と思いました


明日は、私用で、久々に札幌。

最近は、用事でしか帰らなくなってるのんびりとショッピングしたり友人に会ったりもしたいものですが、明日も、強行スケジュールなので、のんびりは、我慢。我慢。

うちの娘ちゃんがテレビ塔に登ってみたいっていうので、そこには行ってみようかな!?と思ってますが、、、

スケジュール的には、それくらいかな


イベントの後はスイーツの配達をお休みさせていただいちゃってたので

今週から再開です。

明日、出来ない分、今日は、オーブンをフル稼働して焼きました

まるで焼き芋!?な紫芋クッキー

食べてた感じもほくほくしてます(笑)

焼く前は、ちょっと発色の良い紫


とにかく、今週が私の頑張らりどころ!!です。

イベントで結構バテバテになってしまい、その後に娘ちゃんの風邪があったりで、全く休みを取れないまま、、、ですがドリンク剤を飲み飲み(笑)毎日、頑張ってます!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。