Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

久々のオレンジケーキ

2014-10-18 23:08:22 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


風が時々強く吹いていましたが、終始とても良い天気

お店の縁側も陽が降り注ぎ暖かなランチタイムでした~

今日は、つけ麺のつくね蕎麦がランチメニューでした


スイーツの方は、天気が良いこともあり(!?)なんとなくそんな気分になり(笑)

久々のオレンジケーキ

オレンジを使ったスイーツは、sweets clubでは、数種ありますが、どれも人気が高く~季節を問わずにピールの仕込みを常にしています

そんな感じなので、今回も~たっぷりと焼きました。

ふんわりと柔らかい、そして爽やかな香り







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。