Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

白鳥

2016-03-30 20:21:51 | 地域のこと
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


怒涛の強行突破(笑)の札幌行きの後の検診でしたが、すこぶる順調とのことで、ホッと一息ついたものの~

やはり病院に行った後は、疲れたのか、息苦しさ全開、、、

さすがに後期となると苦しいです、、、

もうすぐ4月ということで、今日も暖かく~気分は春で、とってもウキウキなのですが~

あまり動き過ぎるのは、控えないといけませんね、、、


今日は、滝川まで行きましたが、毎年恒例となっている光景

雪解けの田んぼの中に白鳥がたくさん来ていました~

初めて見た時は~

うわぁ~白鳥だ~~~

と、かなりびっくりして騒いだのを覚えていますが、さすがに、ここ数年ずっと見ていると、慣れてきて(笑)

あ~白鳥来る時期になったんだなぁ~と春のひとコマ的な出来事になっています。

湖なんかにいる優雅な印象があった白鳥ですが、雪解けの土の中にいる虫を探して田んぼをうろちょろとあるいている白鳥は、あんまり優雅な感じもなくて~最初は、見慣れかったですが

最近は、白鳥を思い出す時、歩き回っている光景が浮かびます。


明日は、きっと動けない1日になると思いますが、予定では、4月末の木曜日に産休前最後のスイーツ販売を予定しています

店頭のスイーツも残り少なくなっておりますので、そちらの追加も頑張って、出来るだけご用意したいと思います。

後日、ご連絡いたしますので、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。