Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

娘ちゃんと餃子作り~

2016-03-31 21:58:56 | 料理の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


幾分、体調が回復してきた感じではありますが、依然として思うように動けない、、、

ちょっと家事をしては~ソファーに横になる感じ

夫には、新種の動物だぁ~なんて言われるくらいに変にモソモソ動いている私(笑)


昨日から約束していたので、餃子作りを開始お手伝いしたいと言っていたので、しっかり手洗いをさせた後にはじめての餃子包みに挑戦の娘ちゃん。

なかなかひだが作れない娘ちゃんだけど、まぁ、最初から上手くできるわけないけど~

焼いてみたら結構きちんとできてる様に見える

遅く帰宅したパパにも美味しいと言ってもらえて、ご満悦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。