世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

たまりませんねぇ・・・

2008-07-30 | 国際的なこと
「適切でない」=韓国首相の竹島訪問-町村官房長官
2008年7月29日

 町村信孝官房長官は29日午後の記者会見で、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を韓昇洙韓国首相が訪問したことについて「こういう形で(立場の)違いをあおる行動はあまり適切なものとは思わない」と不快感を示した。その上で「いずれにしても冷静に対応していくことが大切だ」と強調した。
 政府としては、韓国側に自制を呼び掛ける一方、表立って抗議の意思を示すことは控え、冷静な対応に努める方針だ。 

[時事通信社]
・・・・・・・
別に1発も撃たなくても、実力で取り返すことはできますけどね。

韓国と日本では海軍力が違うから。

でもやらないか。

まぁ、不快感の表明だけで終わりかな。


これが日本じゃ無くてイギリスなら、即、攻撃ですよ。

いやはや、日本ってのは本当に国なのか?

国土の一部を占領されて、国権の源泉である国民を誘拐されて、いやはや耐える耐える。

国土には寿命はありませんが、人間には寿命がある。

拉致問題だけでも、早く解決したいですなぁ。

被害者の心を思えば胸が苦しくなります。

島には心はありませんけどね。


最新の画像もっと見る