世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

東アジア共同体の構築???

2009-08-24 | 世の中のこと
駅前で配っていた、民主党Manifestoの最終版とやらをもらってきました。

その最終ページにあった『7 外交』の項目を読んでびっくり!!!!!

いや、想定内ですか?

日本人は本当に“東アジア共同体”なんぞと言うモノを望んでいるんですか?

えぇ?あなたは本当にそれで良いの?

あの悪逆非道な中共政府や前近代的で日本の領土を不法に占拠している韓国と、本当に共同体を作りたいと?

はっきり言って、日本人は損するばかりですよ?

それなら官僚制社会主義のがなんぼかマシなんだが。

富は国内で還流するだけだから。

人を見たら泥棒と思えの国(世界的には案外普通かも)と“共同体”なんか作るんですか?

無理でしょ?

身包み剥がされるだけでしょ?

はっきり言って、日本の普通の商家のお嬢様を野盗の群れに投げ込むようなモノでしょ?

ヨーロッパで何が起きてるか知ってますよね?

ヨーロッパの文化を理解しない途上国からの移民のお陰で何が起きてるか。

移民ですらそうなんですよ。

共同体なんか構築したら、何が起きるか。

日本とヨーロッパなら、移民としての交流でも何でもOKですよ。

でもね、民度の違う国との交流ってのは、それは注意しなきゃいけないの。

日本人は今と未来の日本の子供達を地獄に追いやるつもりですか???

こりゃ、本当に亡国だ。

自衛隊にクーデターでも起こしてもらうしか無いかもね。


最新の画像もっと見る