世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

後悔しない?

2009-08-24 | 世の中のこと
民主・前原氏「一生十字架」 永田氏自殺で涙の反省
2009年8月13日 ASAHI.COM

 民主党の前原誠司副代表が12日、京都市で講演し、自らの代表辞任につながった06年の偽メール問題に関連した同党の永田寿康元衆院議員が今年自殺したことについて、公の場で初めて詳しく話した。「政治は結果責任。一生十字架を背負うことになる」と涙ながらに反省の弁を述べた。

 前原氏は「2カ月前に永田君の墓参りに行き、お父さんと1時間話した。お父さんの気持ち、永田君の命を考えると、申し訳ない思いがまたこみ上げてきた」とし、「お父さんに『寿康の分まで頑張ってくれ』と言われた。しっかり胸にとめて頑張り続けないといけない」と語った。
・・・・・・・・・・・・
期待してたんですけどね。

この人には。

でも結局、民主党が「日本列島は日本人だけのものではない」なんて政党になることを止められなかった。

前原さんは、やっぱり“東アジア”共同体を作りたいんですかね?

もう少し愛国者だと思いましたけれど。

いやはや、残念ですよ。

ご自分の心に、嘘をついてはいないんでしょうね?

もし嘘をついているなら、今からでも遅くない。

考え直して欲しいモノです。

これから死んでしまう、何万、何十万、何百万の日本の子供達のために。

愛国心があるならね。


最新の画像もっと見る