世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

泣けた・・・日本ってやっぱスゴイ!

2007-04-28 | 国際的なこと
http://blog.goo.ne.jp/crane90/e/04d2edae4027f89cc64082d99c7f967c
↑クレ様のサイトで見つけたの。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog378.html
↑読めば泣けるよ。

日本の自衛隊を守ろうってデモまであったんですよ?
あり得ますか?

自衛隊は帰らないで!って署名運動もあった。
あり得ますか?

サマーワに行かれた自衛隊の皆さん。
本当に本当にありがとう。

サマーワの皆さん、つらいだろうに、大変だっただろうに、自衛隊の人たちに良くしてくれて、本当に本当にありがとう。

日本人に生まれて幸せです。

あー。
また心が洗われてしまいました。

ダメなとこも一杯あるけど。
やっぱり日本は良い。
良いよ。
ホント。

おてんと様に顔向けできんこと、したらあかんで。
日本人なんやさかい。


最新の画像もっと見る