フランス、行ってきたよ!

パリと日本を往復する日々は終わりました。旅の記録と、日々の出来事を綴ります。

12月10日 シャンゼリゼ大通り

2013年06月11日 | 旅行(2012.12.1~2012.12.16)
すっかり書いてなかったのですが、観光記録の続きをば…。(笑)

凱旋門を降りたら、シャンゼリゼ通りです。

えと、凱旋門を撮りたかった…。(笑)
心半ばで諦めて、シャンゼリゼのマックです。

あ、隣に両替屋さんがあるね。
撮影したときは気づきませんでした。


車道を撮影してみる。
こちらはメルセデスベンツ。

そしてこちらは、ルイヴィトン。


途中にノエルの出し物発見!

うふふ。あはは。
という笑い声と、メルヘンな音楽が流れます。
電車がぐるぐる回って、真ん中の白いボックスからドレスが出てきます。
周囲には白い蒸気がもくもくと…。
ほんのり香水が含まれてるのか、香りがただよいます。

そして、シャンゼリゼのディズニーストア!


ようやくメトロの駅にたどり着きました(^_^)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。