フランス、行ってきたよ!

パリと日本を往復する日々は終わりました。旅の記録と、日々の出来事を綴ります。

東京スカイツリー

2015年10月04日 | 日本(2015.08~)
先日、初めてスカイツリーに行ってきました

上には登らず、下から見上げるだけですが。
いつか、登るかもしれないなぁ。

そんなスカイツリーのふもとには、ソラマチというショッピングモールがあります。
って、知ってるよね
そのには、カルビーのお店があります。

ホットスナック、っていうのかなぁ?

揚げたてのポテトチップスとじゃがりこならぬ、ポテリコがあります

どちらも作りたてのサクサクで美味しかったです!
たまの、東京散策でした~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。