フランス、行ってきたよ!

パリと日本を往復する日々は終わりました。旅の記録と、日々の出来事を綴ります。

すっかりご無沙汰してます。

2015年04月06日 | 日本(2015.02~2015.05)
すっかり春になりました。
実は、先日飼っていた猫が交通事故にあい、いなくなってしまいました…

ちょっとショックな出来事で、しばらくの間、ブログもかけていなかったのですが、ぼちぼち書こうと思います
桜がとても綺麗だったので撮ってみました。
川と桜のコラボレーションです。あいにくの曇り空ですが、花は満開です。ちょっと写真の色合いを変えてみました。
地元の人にはどこで撮ったかバレちゃうかな?(笑)
アップの桜も撮りました。

さて、話は変わりますが。
五月に甲府に行くことになりました。
一泊二日です。
せっかくなので、温泉に入りたいと思っています
(ホテルは女性の温泉がないのです。)
駅から徒歩で行ける場所に、いいところないかなぁ~。

今、考えているのは、ここ。
喜久乃湯 温泉です。
地元から甲府に行くには、富士山をぐるっと迂回します。
人生二度目の身延線に乗ります。
何しにいくのかは、まだ内緒です。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。