フランス、行ってきたよ!

パリと日本を往復する日々は終わりました。旅の記録と、日々の出来事を綴ります。

リコンファームの謎が解けた!!

2012年12月01日 | 旅行(2012.12.1~2012.12.16)
成田空港に到着しました*\(^o^)/*

今日の今日までドキドキだった、リコンファーム。
まえの記事はこちら⇒リコンファーム

さっそくトルコ航空のカウンターを探したんだけど、ない(ー ー;)
なので、インフォメーションのお姉さんのところへ!

そしたら、トルコ航空のカウンターは9:55からオープンらしく…。
事務所の電話番号を教えてくれたよ!
0476で始まるってことは、日本語の番号じゃん!?
さっそくお電話~(^_^)

そうしてわかったこと。

◉成田から出発する便のリコンファームは必要なかった
◉リコンファームは三日前「までに」するものだった
(三日前「から」するものだと思ってた!)
◉パリのトルコ航空の電話番号を教えてもらった

レベルが1上がった。(笑)

次は、両替だな~。
今日はレートが高そう(。-_-。)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。