春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

脳内イメージ

2007年07月09日 | 日々の雑感

先週、つかの間の、でもとっても楽しいランチの時間をともにした友人から、
「脳内イメージ」なるサイトを教えてもらったので早速ためしてみた♪
http://maker.usoko.net/nounai/

○○ △△(綾乃のフルネーム)と記入してクリック!!
…あれ?なかなか出てこないな。
…と、しばらく待って現れたのは、こんな脳内だった(下手なイラスト参照~)。

青色:嘘
橙色:欲
桃色:遊
緑色:学

うーん、意外と細かく構成されているのね(人によっては、ひとつだけの場合もある)。
それに、あたってるかもしれない。
じゃ、この人は?あの人は?なんてやっていたら
「へ~っ!」「ほおおお…」「ふううん~!」「うっそ~!」
…わけのわからない言葉を発してる自分に気づき、誰もいない部屋なのに
ちょっと恥ずかしくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆に願いを | トップ | お気に入りのグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事