春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

☆に願いを

2007年07月07日 | 日々の雑感
朝からどんよりとした空模様…。
今日は七夕なのに、彦星と織姫は一年ぶりの再会を果たせるのかしら?
今、CDから流れているのは「星に願いを」…。
そのやさしくゆるやかなメロディに、うつろうつろしてしまいました。

昨日はよく眠れたのに、こんな時間にうとうとしてしまうなんて、
疲れ気味なのかもしれませんね…。

☆酔いどれ日記も更新しました☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気さん | トップ | 脳内イメージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (なべ)
2007-07-07 21:37:01
今晩は、ご無沙汰しております。

夕方は太陽が顔を出してましたね。星は近眼の私には見えませんが、彦星と織姫は雲の上だから、きっと会えていることでしょう。

家族の健康と幸せを祈りました。

ではまた
返信する
心がほんわか (綾乃ん♪)
2007-07-09 16:12:35
なべさん、ご無沙汰しております。
梅雨とはいえ、降りそうで降らない日が続きますが、
走っていらっしゃいますか?

ご家族の健康と幸せを祈られたとのこと…、
何となくジンときてしまいました

そういえば、今日、女子高生らしき二人が
「昨日七夕だったのに、何もお願いごとしなかった~。あ~、悔やまれる~」なんて話をしていたのを聞き、これもまた可愛いなぁ…とほんわかしてしました
返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事