春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

Go To Eat

2020年11月16日 | 日々の雑感
今朝、駅へと向かう途中のこと。
道幅いっぱいに広がって、
おしゃべりしながら歩くおば様4人組がいた。
散歩かな。
どこかにお出掛けかな。
いずれにしてもとっても楽しそう。

「ほら、道空けてー」
「邪魔よじゃま」

びょこんと頭を下げてその横を通り過ぎる。
聞こえてくるのは“ Go To Eat”の話。

「なんかよく分かんないけど、ケータイでやるとポイントがつくらしいよ」
「ポイントがどうかなるわけ?」
「次に食事する時使えるんだって」
「よく分かんないわ」
「だいたい年寄りにはできないことよ」
「ほんとよ」

マシンガントーク炸裂。
4人だから余計に止まらない。
何だかお笑いトークショーみたいでまだまだ続きそうなその先も聞いていたかったほどだ。
愉快な仲間にバンザイ♪

☆私の“ 愉快な仲間”に会いたくなった~横浜にて in Oct.~☆


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりころころ | トップ | この日はコレ…その後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります。orご提案です。 (SY-Biz)
2020-11-21 19:00:43
運営者様

お世話になります。

マーケティング事業を展開しております
SY-Bizの富永と申します。

本日はお願いがあり連絡させていただきました。

私たちはマーケティングサービス以外に、
年に1・2回、副業やビジネスに
関する特殊なマニュアル販売も行っています。


毎年、一般販売前にモニターを募って
100文字以内の感想文を集めておりまして、
そのご協力のお願いになります。


モニター内容や、マニュアルに関しては
以下のページにまとめましたので、
もし宜しければご覧いただければ嬉しく思います。

http://moenh.com/dGt8de


モニターですので、19,800円のマニュアルも
全て無料でプレゼントさせていただきます。

ご協力いただければこんなに嬉しいことはございません。
ご検討いただければ幸いです。


Sy-Biz 富永
返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事