春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

書いてる?

2018年05月24日 | こどものコト

「おかあさん、最近ブログ…書いてる?」
自分のことが書いてあると
ちょっぴり嬉しそうにしていた娘。
最後に読んでからしばらく経っていて、
思い出したように聞いてきた。

書いてないなー…と答えると、

「じゃ、書いてって言ったことを書いてー」

ん?一瞬考えてから
あ、そういうことか…と思う。

ふふ、ここに書きましたよ~。
写真がなくてさみしいな…と思うけれど、
時々のこの場所はやっぱりいいものです。

☆まだ5月…なのに夏日☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの色 | トップ | 時の感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こどものコト」カテゴリの最新記事