春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

わたしの色

2018年05月15日 | 日々の雑感

私に似合う色はどんな色なのだろう…
好きな色と似合うそれは違うというから
ずいぶん前から興味があって
ようやっとパーソナルカラー診断なるものを
やってみた。

好きなのはブルーグレーに紺、ラベンダーなど
夏のカテゴリーだ。

結果もそうだといいなあ…と思っていたら
果たして、春寄りでも秋寄りでもない
ド真ん中の"夏"だった。

夏の朝もやの景色に見られるような穏やかな色、
スモ―キーパステルやグレイッシュな色がそれで、
これまで選ぶことのなかった
ピンクやグリーン、イエローもその系統ならOKだそう。
そうそう、無難だからと選んでいた黒・白は
キツ過ぎてNG。
どうりでピンとこなかったわけで…。

それからというもの、
洋服な小物などを選ぶ時の
色の迷いがなくなりました♪

☆夏色…ですね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?これって? | トップ | 書いてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事