春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

お弁当袋に♪

2011年02月25日 | works

今朝は暖房をつけずに過ごせるほどの暖かさ♪
でも明日からはまた寒さが戻ってくるようで…。

幼稚園グッズ、家事の合間にすぐ取りかかれるようにと
レンジ下にミシン!食器棚の中に裁縫道具や生地!
アイロン台をソファの後ろ!に納めている。
これはちょこちょこ取り出せてなかなかいい。

でも、合間時間はやっぱり合間。
いっぺんにはできないものの、ようやくいくつか完成!
そうすると「でっきた~♪」と見せたくなってしまうものなのですね。

☆右は私の元・ワンピース。アップリケはボロボロになるまで着た
 お下がりの服に付いていたアップリケ。
 左は元・エプロン。柄が可愛いからとレースを付けただけにしたら、
 娘は「これ、かわいくな~い」だって。
 紐は両方とも贈り物を包んでいたリボンを半分の幅にして♪☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !ときた言葉 | トップ | お着替え袋・体操着袋に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

works」カテゴリの最新記事