春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

明日から年長♪

2013年04月07日 | こどものコト

風がずごいなあ…でもいい天気だしどこかに行きたい。
ということで、およそ2年ぶりにラゾーナ川崎に…。
春休み最後の週末、外遊びはできそうにない強風、
だからなのか、人・人・人でごった返していた。
私達はお昼を食べにいった感じ。
買ったものは…あらあら娘の日焼け止めだけだった。

そうそう明日は待ちに待った新学期♪
年長になる娘は今さっき大声でこう言った。
「月組(年長)になったら、豆まきでぜっっったいに泣かない!!」
年少でも年中でも鬼が怖くて大泣きしたらしいけれど、
「明日から1番上のおねえさんだから!」だって。
成長していくんだなあ…と嬉しい反面、
このまま、そう、ずっとこのままでもいいよ…と思う時もある。
複雑です。

☆駐車場にこんな車が!もちろん動きません☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園にて | トップ | 仕事雑感 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね (なっちゃんママ)
2013-04-08 08:20:14
また一年よろしくお願いします。
ラゾーナいいな。アイカツショップ行ったかな?お正月から連れてってーと娘にせがまれています。明日、英語の前にダッシュで行こうかしら?
返信する
こちらこそ (綾乃ん♪)
2013-04-08 20:02:36
こちらこそ、また1年、そしてずっとよろしくお願いします♪
アイカツショップ!!ガーン!知らなかったです。フロアガイドもくまなく見たつもりなのに…トホホ。またトライしなくては。
なっちゃんママ、フットワーク軽くていいな♪
明日、疲れないようにしてね…。




返信する
終了してました (なっちゃんママ)
2013-04-08 22:19:14
調べたらアイカツショップは期間限定で、3/31で終了していました。ガーン( ̄▽ ̄;)
原宿にアイカツのお洋服のお店がオープンしたみたいだから、行ってくるかも?
あまり時間ないかなぁ?
竹下通り、ちょっと緊張するわ(笑)
返信する
Unknown (綾乃ん♪)
2013-04-09 07:11:32
ラゾーナ、残念~。駅近でよかったのにね。
ウルトラマンショップはあったけど、もしかしたらその売場がアイカツショップだったのかも。
竹下通り、休日よりは空いているかもね。
確かに緊張しそう…もし行くとしたら
気をつけて行ってきてね♪
私は昨夜食べたものが原因か、夜お腹を壊してしまいました~トホホ。今はもう大丈夫ですが…。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 23:51:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

こどものコト」カテゴリの最新記事