Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

大雪

2014年02月08日 | 日記

いよいよ オリンピックの開幕 

東京も 本当に雪が降っています

朝起きて シャッターを上げると 確かにそこは一面真っ白

あたりの家々の屋根には雪がうっすらと積もっていました

 

今夜は大事なライブなので

起きて まずチェックしたのは 鉄道の運休情報

何とか 全て動いているようで ひとまず安心


 

 

そのまま ソチオリンピックの開会式を見ながら 紅茶で温まりました

空に飛んだ ロシア各地の美しい農村や山々

バレエ大国のロシアならではの美しく幻想的な世界が素敵でした


身支度をすませたら やっぱりこれ

雪が降るとついやってしまう鉄板の楽しみ 雪だるま作り

ライブ前にこんなことしていいものだろうか・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫? | トップ | For the good times »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事