Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

発売記念日

2014年02月18日 | 日記

今週末22日に予定されている 恒例のライブ

“ 二人のシェフと三人の音楽家によるコラボレーション ”

今日は そのリハーサルと打ち合わせでした

今回が 記念すべき 第十回目となる好評のライブ 

この日に合わせ ギターの永島さんの新しいCDも発売になります 

当然 その新曲も用意してのリハーサルになりました

 

 

夜まで続いた へとへとリハーサルの後は

インドカレー屋さんで 美味しいお酒を飲みながらのミーティング

私は ソルティドッグ

皆さんは 当然 生ビール

お酒の力も借りて 楽しいアイディアがいっぱいでてきました

当日が楽しみ、今からワクワクしています


今回は珍しく まだお席に余裕があるみたい・・・

50人限定のライブ

是非 足をお運び下さいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の人 | トップ | 飛天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェギョンイム)
2014-02-19 11:49:34
始めまして 私はAcousticCafeのファンです~
来週にはライブないですか
来週日本に行くことになってその時見に行きたいですけど 今年の韓国公演はないですか
返信する
チェギョンイムさん (Ayako)
2014-02-20 00:42:52
アニョンハセヨ!

コメント ありがとう

せっかく 日本に来てくれるのに 残念だけど
来週はライブはないです・・・
22日に ひとつあるのですが 早過ぎですよね?

韓国へは 4月に行くことになっています。
12日が 木浦、その前後に 清州、郡山 に行くことに
なりそうです。
ソウルはなさそうなのですが・・・
聞きにきてくれたら 嬉しいです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事