Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

リハ続き

2012年01月12日 | 日記

ここ数日 ずっとリハーサルをしています

毎日 違うコンサートのためのリハーサルをしているので 頭が混乱

譜面も大量で 持ち帰って練習する曲も大量に背負っているので

時間が足りず ぐるぐる・・・ ぐるぐる ・・・・

 

 

本番までの道のりにかかせないのアイテムのひとつ『 録音機 』

リハーサルや本番の演奏を録音して 後で聞くと色々なことが分かってきます

自分が演奏時に思った感覚とは違った演奏になっていることもあります

客観的に演奏を聴くことはとても大事、新たな発想も生まれるのです

 

さぁ もうひと越え!頑張らなくっちゃ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい悲鳴 | トップ | 終了しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臼田道成)
2012-01-14 01:44:14
頑張ってU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事