Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

Nocturne

2016年09月05日 | 日記

渋谷の さくらホールにて行なわれた 細坪基佳さんのコンサート

『 Live of Nocturne 』

無事に終了しました

600人ほどのファンの方がご来場下さり、しっとりと大人な雰囲気たっぷりの

素敵なコンサートになりました

昔の曲など、初めて演奏する曲が多かったので、ヒヤヒヤする所もありましたが

どの曲もこのクラシカルな編成にぴったりに仕上がっていて

演奏していてとても楽しく充実感がありました






坪さんの絶妙なトークは ステージで聞いていても本当に可笑しくて

ライトが当たっているのを忘れ つい笑ってしまうほど

この素敵なステージに参加させて頂けたことに 感謝しています


またの機会を楽しみに、精進して 待っていたいと思います 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらホール | トップ | 笑っている場合じゃないのです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏曲は・・・??? (Kasumi)
2016-12-03 02:35:54

そうなんです!
私、ふきのとうの曲に免疫がなくて・・・
あれ?
ショスタコ?
ブラームス?
ラベルかな?
チャイコフスキー???
なんて感じさせられる演奏会でした。
良い演奏でしたね。

ピアノ演奏していた妹尾武さんのグループ 
古武道とコラボも良いですね
「2人のチェロ奏者と6人の演奏家」とか?!
あれ!
どこかで・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事