Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

インストアライブへいらっしゃい!

2017年10月10日 | お知らせ

芸術の秋

この時期には多くのお祭りコンサート、イベントが あちこちで行なわれています

 

さて、来月11月5日の日曜日ですが

御茶ノ水のクロサワ楽器で、新作楽器を使用したインストアライブを

弦楽トリオでさせて頂くことになりそうです

 

自分の楽器ではなく お店の新作を使っての演奏ですので

いつもとは異なる苦労が多々あるかとは思いますが、面白い機会ですので

楽しんで取り組みたいと思います



時間や曲目など  また 詳しいことがわかりましたらお知らせしますので

ご興味のある方は ふらっと お茶の水へ 応援にいらして下さいね 




 


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の香る庭で飲むお茶は | トップ | お待ちしております! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事