Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

後輩のCT125ハンターカブと大洗ガルパンツー(゚д゚)

2022年10月16日 10時17分37秒 | Grom'2021
今月でグロムJC92が納車されてはや1年が経とうとしてますひろせんですごきげんょ(゚д゚)

時が経つのは早すぎますね(ぁ

さて、職場の後輩が普通自動2輪免許取得し
CT125 ハンターカブ
をいつものお店リトルガレージ千葉店で購入、納車しましたヽ(´¬`)ノ

若者がバイクに興味を持ってくれることに喜びを隠せない僕はもうおっさんですね(

その後輩もガルパン好きで、大洗に何度か足を運んでいる強者(゚д゚)

自分も行ったことないあんこう祭りにも行ったことあるそうで。

せっかくなのでバイクで行ってみないかと声をかけ、慣らしも兼ねてゆっくりまったり大洗に行ってきました!

第2の鎮守府(酒々井セブン)で後輩と合流(゚д゚)

成田~鉾田市内を抜ける快適ルートで大洗に向かいます。

後輩にアドバイスしながら走ると結構走れそう。コーナーの荷重の掛け方にはセンスの良さを感じます・・・コレが若さかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

無事に走り切り、大洗に到着。


お昼を食べにいつもの食堂でごはん。何を食べたか忘れました((((゚д゚))))

その後はギャラリーも堪能しつつ、日が暮れる前に帰ります。


大洗くらいの距離は日帰りツーにちょうどいいんですよね~

帰りはピンポイントの雨に打たれつつ(笑)無事に帰還。

後輩君はまだ慣れないケツの痛みを気にしていましたが、そこは慣れと気合だ(゚д゚)!と言い聞かせておきました(

次の日はキッチリ洗車してあげてサッパリヽ(´¬`)ノ


チェーンも清掃&給油です。


これからもチビっこツーリング仲間が増えるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿