Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

オフロード始めました(゚д゚)

2022年10月15日 17時28分38秒 | バイク
夏が終わってバイクシーズン到来どころか冬がやってきそうな気温になってませんかひろせんですごきげんょ(゚д゚)

少し前のお話ですが、バイクに乗って22年目になりまして、初めて
オフロードデビュー
しました(゚д゚)アッー!!


いつものショップさんからお誘いがあり、フル装備レンタルできたので参加してきました。

場所はオフロードのクローズドコース
成田モトクロスパークでし(゚д゚)

グロムでは残念ながら本格的なコースは無理です。

フラットダートもありますが、一緒に参加したありっち殿のKSR110も厳しかったです。


で、今回は常連さん所有の
HONDA CRF125
を1日お借りできました。


小雨の降る中、フフラットダートをメインに練習し、慣れてきたらエンデューロコースを走る感じでした。

路面がヌルヌルで超滑りますが、常連さんに走り方を教えてもらいながらありっち殿と交代しながら走行。

思ったより大変でしたが、超楽しかったヽ(´¬`)ノ

お昼はこれまた常連さんが用意してくれたBBQです。

高級肉出てきてヤヴァいくらいおいしかったです(笑)

普段味わえない体験をさせてもらい、オフの魅力にハマったので、次回は装備を揃えたいと思いますΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿