Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z・第4期~zazaミニッツサーキットへ(゚д゚)

2022年10月30日 17時12分48秒 | ミニッツ
寒くなってきましたひろせんですごきげんょ(゚д゚)

先日久々にグロムでツーリング行ってきました。

その時のレポはまた後日にでも。

最近、職場の近くでミニッツサーキットができたと噂を聞きました。

調べてみると、本当にありました(゚д゚)!

家からだと一番近いサーキットは秋葉原のスーパーラジコンで、数回行きましたがやはり面倒くさい(ぁ

もうレースはしないので自分のペースでのんびりできる遊び場的なサーキットを探していたのでまさにドンピシャ(゚д゚)アッー!!

早速仕事帰りに行ってみました。

少々怪しい建物の中にあります(違

毎日営業している訳ではなく、営業スケジュールを確認して突貫Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

最初は緑7仕様(R8)と青8仕様(AMG GT3)の2台を持っていきました。

路面はカーペット路面で、パンチカーペットではありません。

少し毛足の長い普通のカーペットと言いましょうか(笑)

最後に走行した秋葉原から約1年経っていたのでゆっくりコースイン(゚д゚)

緑7で体の感覚を思い出させ、少しずつセットを変更する。

タイヤが1年以上前のモノなので滑ります(笑)

ラップカウンターも無いので、セッティングの効果は数値で現れませんが体感で良くなればヨシ!的なΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

店長様とも色々お話させていただき、このzazaサーキットの方向性というものに共感しました。

今後もマイサーキットとしてレースに縛られることなく『走行会』のような雰囲気で暫く遊びたいですねヽ(´¬`)ノ

今まで製作した色々なボディも走らせてみようと思います(゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿