Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z Racer・第3期~Re:RWDから始めるRC生活⑦~AMG GT3ボディ編.3

2021年01月05日 17時51分56秒 | ミニッツ
いよいよ本格的にボディ作成に入ってるんですがその手法で悩みまくっていたひろせんですごきげんょ(゚д゚)

妄想当初、サフェからトップコートまで全工程を缶スプレーでこんな感じに仕上げます・・・。

※某HPより

まぁ細かい黒のラインは無視して、メタリックオレンジ単色で豪快にやっつけてやろう!と思います(フラグ

で、今回のボディ用にポチった塗料がコチラです・・・

・・・・・・ん(゚д゚)?
あの・・・缶スプレー・・・どこやった?????
・・・・・・・。
・・・もぅひとついいかな?
メタリックオレンジどこやった!!1!ヽ(`Д´#)ノ

しかもなんだこのミクカラーってヤツはΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

・・・ハイ!エアブラシセットもポチりました
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(※今日現在未到着)
とうとうやっちゃった(テヘペロ

言い訳をさせてください・・・orz

個人的にAMG GT3と言えばやっぱりスーパーGTの
『GOODSMILE RACING &TeamUKYO』
なんですよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

過去に個人スポンサー(最安ですが)でレース応援していたくらいなので~。

せっかくのAMG GT3なので、完コピは無理だけどカラーイメージは寄せたいじゃないですかー?
ってことで正月早々悩んでおりましたが、頭の中でなんとなくイメージが出来たので、急遽オレンジメタリック単色から
まさかの2021仕様
『GOODSMILE RACING &TeamUKYO』

をイメージしたカラーリングにエアブラシを使用して作成してみます!

あくまでイメージなので、完成がどうなるか僕もわかりませんΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)マジカ!

うまくいったら・・・UPしますね(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿