Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z Racer・第3期~Re:RWDから始めるRC生活⑥~AMG GT3ボディ編.2

2021年01月04日 19時46分35秒 | ミニッツ
お正月休みが終わりました(゚д゚)

近々『緊急事態宣言』もあるらしい・・・。

ホント世の中どうなっちゃうんでしょうね(゚д゚)?

さて自分はお正月休みも外出せず、黙々とAMG GT3のボディ作成をしておりました。

今回は『ヤスリ掛け』です。

ホワイトボディに#800紙ヤスリを使用して表面をザラザラにします。

適当な大きさに切ったヤスリでコスっていきます(゚д゚)

表面がザラザラしてきたら終了。あまり力を入れずにやります。

コレをやっておくとサーフェーサーのノリが良い。サーフェーサーのノリが良いと、その上に塗る塗料の発色もよろしくなる様でΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

一通り削り終わった後は、中性洗剤で油分を洗い流します。その後、水気を取って自然乾燥させました。

今回はココまで(゚д゚)

次回はどのメーカーにしようか迷ったサーフェイサーを吹いて行きたいと思いますヽ(´¬`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿