Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

MT-09にバーエンドミラーを(゚д゚)! 装着編その1

2019年12月29日 19時42分16秒 | MT-09 '17
今年のX’masプレゼントとして以前ブログで報告した
HighSider
バーエンドミラー・モンタナ

を、ついに装着する時がきましたヽ(´¬`)ノ

以前から狙っていたバーエンドミラーなんですが

いざ導入するとなると結構なお値段になるんですよ・・・orz

ミラー本体とは別に、取り付けアダプターが必要になりますので。

なかなか購入する決心が付かず、伸び伸びになっていたのですが

今年一年頑張った自分にプレゼントしよう! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ミラーとアダプターをそれぞれ別のショップで購入したので、入荷のタイミングが合わず・・・本日やっと揃いました(゚д゚)

今回選んだミラーはもちろん、西住流に恥じない
ドイツ製です( Д) ゚ ゚
更に車検適応なので何も問題はない(゚д゚)キリッ!!

それでは装着準備に入ります。

まず純正ミラー先輩、お疲れ様でした(


5秒で撤去Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


ミラーのネジ穴は、コレで塞ぎます。


続いて、バーエンドを引き抜きます。

あっさり抜けました。

ここで用事が入ってしまったので、本日は終了。

次回、装着編その2へつづく(゚д゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿