つづき(
練習走行中にラップを計測し、N&T混合で組み分けします。
いつものことながら@王子的に作戦開始。
練習走行してるとTクラスには追いつけない感じだったので、なるべくNクラスの多い組みに入りたい・・・。
なので練習走行では猫かぶってゆっくり走行、結果、狙い通り最終組(遅い)に入れました(゜д゜)<イエス!
予選1回目。
タイヤは練習走行で減らしたタイヤですが、想像以上に減らなくてどうしようか悩みましたが、もったいないのでそのまま行きます。フロント37、リア40。径は箱出しからちょっと減ってフロント65.9mm、リア66.6mmスタート。
今回、M三郎氏と同じ組なので、M三郎氏とバトルが楽しみです↓
予選前に挑発を受けたのでやっつけましょう(
M三郎氏は前日練習みっちりやったということなのでスタートから勝負を仕掛けます。
1週目、ストレート入り口でM三郎氏をパス(
予想より早めにトップに立ってしまったので、ここから本気ドライブ。自分にとって鬼門のコーナーだけ余裕を持って走行。
タイヤ径がちょっとデカイのでもっさり動きますが、運転はラクでした。
結果。
ヒートトップ、総合で7番手に付ける。
予選2回目。
○川先輩や○辺さんの情報だと、フロント35の方が曲がるよ、ということだったので急遽F35、R40を箱出しで挑む。
ところがやはり径がデカすぎたので加速しない、1回目より更にもっさり動いてしまう(笑
ガマンの走りで1回目よりベストラップ、総合でも2秒落ちorz
予選総合結果。
予選8番手。
とりあえず
↑M三郎選手には勝ったので満足です(
つづく
練習走行中にラップを計測し、N&T混合で組み分けします。
いつものことながら@王子的に作戦開始。
練習走行してるとTクラスには追いつけない感じだったので、なるべくNクラスの多い組みに入りたい・・・。
なので練習走行では猫かぶってゆっくり走行、結果、狙い通り最終組(遅い)に入れました(゜д゜)<イエス!
予選1回目。
タイヤは練習走行で減らしたタイヤですが、想像以上に減らなくてどうしようか悩みましたが、もったいないのでそのまま行きます。フロント37、リア40。径は箱出しからちょっと減ってフロント65.9mm、リア66.6mmスタート。
今回、M三郎氏と同じ組なので、M三郎氏とバトルが楽しみです↓
予選前に挑発を受けたのでやっつけましょう(
M三郎氏は前日練習みっちりやったということなのでスタートから勝負を仕掛けます。
1週目、ストレート入り口でM三郎氏をパス(
予想より早めにトップに立ってしまったので、ここから本気ドライブ。自分にとって鬼門のコーナーだけ余裕を持って走行。
タイヤ径がちょっとデカイのでもっさり動きますが、運転はラクでした。
結果。
ヒートトップ、総合で7番手に付ける。
予選2回目。
○川先輩や○辺さんの情報だと、フロント35の方が曲がるよ、ということだったので急遽F35、R40を箱出しで挑む。
ところがやはり径がデカすぎたので加速しない、1回目より更にもっさり動いてしまう(笑
ガマンの走りで1回目よりベストラップ、総合でも2秒落ちorz
予選総合結果。
予選8番手。
とりあえず
↑M三郎選手には勝ったので満足です(
つづく