awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

ビリーさんフィーバー。。。

2007-06-26 | Weblog
 ビリーブランクスBOOT CAMPの話を最近よく聞きます
 彼のスタイルを体験されアウェークニングを体験された方なら気づいたと
思いますが、アウェークニングのビートコアに含まれる動きは彼の生み出した
TAE BO
というエクササイズから取り入れているものがいくつかあります。
実際影響をすごく受けた方の一人であります。
TAE BOとの出会いはNYに在住中の2000年、当時TAE BOは全米で大ヒットでした。
私も通販でビデオを購入し、お家でやってました当時コナは1歳ちょっと
その翌年、LAの家に戻ってから、早朝からLA郊外にあるビリーさんのジムに楽しく通っていました。
妹さんのアイリーン、弟のマイケル、ジョンのクラスもいいですよ
当時ビリーさんの薦めで、彼の空手のクラスも参加していました。
今でもLAに戻ると必ずクラスを受けに行きます。アウェークニングを日本で始めたころは
要素としてTAE BO(タエボー)が入っています!と言っても認知されていなくて
とても意外でしたが、今では誰もが知るビリーブランクスさんです 



最新の画像もっと見る