awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

告知です。。。

2007-08-01 | Weblog
なんだかいろんなことアップデートしなくてはいけないのに
溜まっていました。すみましぇ~ん。。。。

まず、8月26日の熊本でのWSは

10:30-12:00 アウェークニング初級レベル 
  @:芦原会館熊本支部   熊本市神水2-10-3須磨ビル2F
 予約:reservation@a-wakening.com  

13:00-14:30 アウェークニング&ダンスforキッズ(中学生以下)
15:00-16:30 アウェークニング&ダンス (中学生以上、大人)
 @:B-pzy!(ビープジィ)dance company 熊本市九品寺4-7-15 4R2A
予約:bpzy_dance_company@yahoo.co.jp

 参加料は1クラス¥4000です。
(25日の福岡方面でのWSは追ってお知らせいたします。)
初の地元でのWS楽しみにしておりまっす


それから久しぶりのなお先生awakening@OSAKA も
8月に行われますよ関西方面の方ぜひご参加ください。
8月14日火曜日、17日金曜日 午前10:00-11:45まで
詳しくは
http://blogs.yahoo.co.jp/osaka awakening まで。。。


8月のTBS「がっちりMONDAY」に劇団四季でのアウェークニングが
紹介される予定です。(放送日は追ってご報告いたします)
8月発売予定の雑誌、Glamorous(グラマラス)、週刊新潮、女性自身に
紹介されます。

 そして、先月(もう8月)28日のバイオでのWS、みなさん
ありがとうございました。私は午前中お台場で日向ぼっこをしていたせいか
WS時中汗が滝のように止まらなかったです
いつもより黒かったのはそのせいです
 次の日の癒しフェアは始めての参加で、出展品の興味深さに
出演前後いろんなブースを見学に行ったりと楽しみました。
360度に見学者、参加者がいらして円形のプラットフォーム上で
軸を感じるのもまた新鮮でしたが いろんな経験ができて
ありがたいです
 それから月曜日は月刊フィットネスジャーナルの読者の方との
WSでした。このクラスの一部はフィットネスジャーナルのサイトにて
動画が放送されます。(会員登録した方のみ視聴可らしいです。)

やっぱり夏というか太陽大好きです
その存在だけで元気がもらえます(単純デス。。。)












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても勉強になりました (永瀬)
2007-08-01 14:56:41
先日、ジャーナルのアウエークニングに参加しシューズにサインをして頂いた永瀬と申します。(すみません。図々しくて
先生のレッスン、本当に素晴らしくて感激しました
私はエアロのイントラをしているのですが、会員さんに伝えている事と指導者が行ってる事の矛盾に、とても疑問を抱いていていました。「ストレッチして下さいねー」と言いいつつ、後片付けやフォローでバタバタとストレッチもせずに次に移動してたり。。
先生のレッスンに参加して、後半も丁寧に身体を伸ばし、身体の声を聞く事が本当に大切だという事、
改めて実感しました

本当に勉強になりました。有難うございます

平日に会社勤務しながらイントラをしていたのですが、
先生のレッスンがベルコモの金曜日、昼の時間しか指導していないと聞き、
これもいい機会だし、もう一度色々勉強し直そうと、
会社辞めてレッスン参加させて頂きます

今週からお伺いすると思うので、宜しくお願いします
楽しみですーーー
返信する