awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

20数年ぶりのリレーに頑張った私は。。。

2005-09-13 | Weblog
9月15日木曜日
日曜日,走りました、50M走、リレー(一人100m)、リレー決勝と。。。父の知り合いの運動会だったんです。
間違いでした。。。父の自慢していた私の足の速さは、やはり学生時代で終わっていたようですゴルフに出掛けて実際にその場に父はいないのに、これも親孝行だ!と張り切った私。父の言葉の「出てくれんか?」を引き受けたんです 実は自分が久しぶりにリレーに出たい!と思ったことも大きかったんですけど。。50mでは、「あれ、こんなはずじゃない。。。」
リレー一回目で、「う~ん、もっとイケルはず!?」最後の決勝で、「よ~し!」
と気合入れて裸足で走りました!トラックの向こうで無邪気に応援しているコナにかっこいいところ見せないと、と。バトンを渡す相手も、モモだし。。。恥はかけない 結局それまで5位だったところを私が2人追い越し
3位となりました。と結果は、まあ良かったんですが。その時点で私のふくらはぎに鋭い痛みが。。。
3日過ぎた今もシップ何枚も膝下に貼ってます
みんなには元気な振りしてアウェークニングクラスやってる私なんですヨシヨシ

最新の画像もっと見る