awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

久しぶりのアップです

2007-04-19 | Weblog
 前回からかなり時間がたってしまいました
14日のバイオでのWSには今年も
パリから帰国中の姉も参加。またまたその姉にやられてしまいました
姉は空手に加え、日々ジムでコンバットやヨガなどのトレーニングを
忘れない人ですが、やはり姉といえども真剣に一つとも聞き逃さない
で疑問に思ったことは即質問が返って来たのです。
(本人に言わせるともっと質問したかったらしいのですが
他の参加者の方のことを考え控えたらしいです。。。)
でもやはり質問を個人レベルで受けるととても嬉しいし、それぞれに
発見が出てきますよね。
例えば姉のヨガの先生は私とは違うアプローチでストレッチの仕方をされて
いるらしく、それに疑問を持っていた姉は、えーこれでいいの?って
いうやり方を薦める私に質問の手がいえ声が上がったわけです。
特にWSではそういう些細な疑問でも皆さんが気楽にできる空気を
作れる様私も精進しなければと思います
今回も参加者の皆さんまたバイオ&スタッフ一同に感謝です。
(折角全員で撮影できた写真がPCにダウンロードできましぇーーん。。。)
そして、そのWSの次の日、、待ちに待ったnewアリレスたちが到着したのです
まず販売するイベントとして5月3、4、5日のFITNESS SESSION併催の
スポーツ&フィットネスエキスポとなります
(やっと、です

ご報告:Demi Renaissance 目黒1周年記念のイベントといたしまして
アウェークニング初心者向けワークショップが行われます。
5月4日金曜日17:45~19:00
講師は劇団でお会いしてからアウェークニングを続けて下さっていて
ヨガインストラクターとしても、また小さい頃から続けられている舞踊など
も日々取り組んでいらっしゃる、とっても素敵な山崎弓子さんです
このクラスに関するお問い合わせはこちらまで
         03-5789-0340 http://www.demi-re.jp






最新の画像もっと見る