awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

週末。。。

2007-06-18 | Weblog
 控え室でおどけるコナ。。。
久しぶりのダンスで自分の評価は低いけど
なんだか楽しかったデス 
ちなみに放送日は7月19日木曜日24:56~25:56までらしいです。
(寝てるかも~~

 コメント、メール頂いたみなさん、ありがと~!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~シ! (マリコ)
2007-06-18 21:38:33
木曜ですね!平日でその時間がんばって張ってます。
コナちゃん、最高。あの歌声もまたグレードアップしたのでしょうね~
返信する
お疲れ様でした (マイコーりょう)
2007-06-21 06:14:42
16日の中京テレビの収録でご一緒させていただいたマイコーりょう(BADツアーの衣装を着てカポエラスタイルでパフォーマンスした者です)です。
収録の際に生でユーコさんのダンスを見れて感激しました。とても素敵でした。
実は「一緒に写真を撮れないだろうか」とチャンスを伺っていたのですが、あの合わせのリハが最後のチャンスだったとは(泣)
恐縮して結局何もできませんでしたが(笑)
今後のご活躍も楽しみにしています。
失礼します<m(__)m>
返信する
Unknown (ysj)
2007-06-23 09:26:54
え~そうだったんですか。。。
またどこかでお会いできるといいな、と思います。
カポエイラの練習にもぜひ参加したいです!
返信する