awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

HOLIDAY SEASON.

2007-12-22 | Weblog
 先日ある雑誌の取材でコメデイアンのにしおかすみこさんに
アウェークニングを体験していただきました。コナの話を聞くと
どういう方か想像するのが難しかったのですが、お会いしてみると
とてもチャーミングな方でした。
さ~て、昨日で今年のアウェークニングのクラスは終わり。
来年は7日の週から始まります
その間私は家族で初インドネシア、バリ島に行ってきます!
静養ももちろんだけど、興味あることが沢山ありそうな
場所なので、いろんな意味でチャージしたいと思っております
ま、でも出発までにやり終えないといけない仕事もまだまだあるので
ちゃんと終えるまでがんばりますよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ!! (おゆみ)
2007-12-23 04:31:58
ゆうこさん、、
今年はバリですか!?
よかですね。。

こっちはめっちゃ寒いよ

春ごろ帰ります。
遊んでね!!

では、よいお年を&ハッピーニューイヤー
返信する
にしおか~ すみこダヨ (あやの)
2008-01-12 16:03:28
この前二子玉川に遊びに行った時に
コナヵラ聞いたょ
ぁやのも、にしおかすみこさんに会ってみたぃな

バリのぉ土産ァリガトゥ大事に使わせてもらってます

本発売おめでとぅ

ぁやのも今涙のダィェット頑張ってますゅぅ子ぉ姉Chanも仕事頑張ってね今年もブログチェックするッネ


ァケォメコトョロ
返信する