awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

帰国。。。

2008-03-31 | Weblog
 あっという間のLA滞在でした。
去年の1泊のLA滞在は別にして1年半ぶりにゆっくり
時間を過ごせたのでまたあのゆる~いLAのVIBEを体感し
またそれによって癒され帰って来ました。
用事の合間にしばらく会っていなかった
友人たちとの再会もあり、またNYの仲良しの友人もLAに来てくれたりと
懐かしい時間を過ごしました。そんな友人たちと時には過去を思い出し
お酒はさほど飲めなくなったけどつまみにするのは
楽しいものです。
そう、考えてみると私がLAに渡ったのももう17年前ですからねえ~。。。
(若かった
コナも1週間小学校に通うことができ、日本とは違う学校生活も経験できて
相当楽しかったようです。
結局滞在中1度しか受けれなかったけどカポエイラのクラスは最高でした!
私は都会育ちではないので、あのLAのゆる~い感じと
個人の性格がばんばん表に出ている人間たちとの
ふれあいや会話がとっても好きだしホッとします

写真は長年私の髪を任せていたBHにあるヘアサロンオーナーの
友人との一枚です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーコさん (マリコ)
2008-04-01 20:51:23
あ~、ユーコさんも自分を取り戻す大事な時間を過ごされたんですねユーコさんが着ている服がまた最高に似合っています私もここトーキョーで、自分を取り戻す大切な時間を今、過ごしていますではまた☆
返信する