awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

九州WS無事終了。。。

2007-08-30 | Weblog
遅くなりましたが、先週末北九州、と熊本でダンスとアウェークニングのWS
やってきました!下準備の際ある問題が生じ
当初福岡&熊本でWSの予定が急遽北九州に
変更それでも予想、定員を超えた方々と一緒に汗を流すことが
できました。最年少はなんと5歳大人と一緒にKIDSも
みんながんばってくれました
地元熊本でもアウェークニングクラスには幼稚園時代、学生時代の友人
たちまた初めての方の参加も加え和気藹々とやれました。
一番上の姉は最初の5分程度で見学側に回ってました
運動嫌いの人なので受けてくれるという事実に感動しましたが、、、
その後はダンスのクラスを二つ終了。終了後ゆっくりする暇もなく
羽田へ飛んだのでした。滞在1日半の中台風のように5クラス
終了したわけですが
久しぶりに地元の空気に触れ(かなり暑かったです、、、)
本当に懐かしかったです。また行きますからね~九州
今度はもう少しゆっくり出来たらいいなと思います。
今回のWS開催に関し、いろんな方々の温かい協力があり実現しました。
どうもありがとう参加者のみなさん、本当にお疲れさまでした

最新の画像もっと見る