awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

風邪。

2005-11-09 | Weblog
秋晴れのいい天気です
 先日、悪化する前にと普段あまり行かない病院へ行き、処方された抗生物質他を
のんでいたけれど、一向に治らない。なので、昨日再び薬屋さんで市販の薬を買いそれに切り替えてみると、数段効き目があるみたいで 楽になりました。
そういえば昨年末には異常なお腹の痛みなどで、救急窓口へ。風邪だと診断され処方箋をのんでいたけれど一向に良くならない。疑問に思い再び医者へ行ったけど診断は同じ。
うー、うーと数日唸り続けた年末年始。(おかげでスキー&温泉プランもパー)
それで再再度、病院に行ってみると、なんと盲腸だと診断されたしかも峠はすでに越えていて手術の必要はもうないと言われ、私はもう怒り爆発寸前 なんてそういうパワーもその時はなく、結局盲腸を散らす薬をもらい、帰りました。なーんか、そんなこともあったし不信感あるんだよね~
万が一のことを考えて、信頼できる医者&病院探ししようかなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おゆみ)
2005-11-10 09:48:24
先生、そうですよ。健康診断はおこたらずに!私が言ったら説得力あるでしょゆーこさんパリに住んでる時だってチェックアップだけ行って結果聞きに行かなかったことあったでしょ!?

そんな男前なことはもうしないで下さいよお。

また電話するねー、、
返信する
イエ~イ! (マリコ)
2005-11-11 09:50:59
ユーコさん

調子はいかがですか?疲れた時は休み~。

私も顔むくみながら(11月はナゼカむくむのです)がんばってま~す♪

良かったらお返事ください。ではまた。
返信する
Take care ! (banana)
2005-11-12 04:18:55
banana です。

男前なんですね。 Me, too.

今週末オペラ地区に引越しす。女一人で頑張りマ-ス!



Take care of your condition....BaNANA
返信する