じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

"夜王"、ポスター撮影

2012-12-12 | Weblog

クォン·サンウ·スエ "夜王"、ポスター撮影のため一堂に集まった

 



SBS新しい月火ドラマ「夜王」の クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホ、キムソンリョン、コ·ジュンヒが一堂に会し、力強いファイティングを叫んだ。

製作会社ベルディメディアは12日、 「夜王」ポスター撮影現場写真を公開した。

写真の中には 出演陣が"Vサイン"を広げて善戦を誓っている。

去る10日午前SBSタンヒョン制作センターのスタジオで始まったポスター撮影とタイトルとティーザー映像制作は午後遅くまで強行軍につながった。

主演俳優とスタッフなど60人余りが集まった中で進行された。

この日クォン·サンウは黒スーツ姿の復讐を誓う悲しい目つきで、スエは 白鳥のように優雅なドレスに野望がいっぱい詰まった表情でポーズを取った。

また、カリスマと柔らかさが共存するキャラクターの チョン·ユンホは 笑顔と一緒に男性美あふれる魅力を発揮した。

他に 火のような情熱と冷徹な理性を備えたキム・ソンリョン、クォン·サンウとのカップル演技が期待される コ·ジュンヒは劇中配役にふさわしい素敵なドレス姿で撮影に臨んだ。

ポスター撮影、タイトル、ティーザー映像制作の順に進行された撮影で クォン·サンウは 怒りと後悔、愛と憎しみが 交差する微妙な表情の変化を一滴の涙に込め スタッフの拍手を受けて俳優にも"涙のプリンス'という賛辞を聞いた。

スエは豪華なツーピースやノースリーブワンピースなど、複数枚の服を着替えて、豪華な雰囲気を演出した

スエの美しい姿を見守っていたクォン·サンウは「さすがに 致命的な美貌」と言って爆笑を誘った。

クォン·サンウ-スエカップルは お互いの胸に顔を埋めたり切ないバックハグ動作で、実際の撮影を彷彿とさせる雰囲気を生かした。

特に この日現場には高速カメラ(ファントム)が登場して人目を引いた。

撮影に参加した俳優たちは、 「ポスター開始から これ演出が几帳面だから期待がより一層大きい」と口をそろえた。

一方、 「夜王」は、「ドラマの帝王」の後続で、来年1月に放送される

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿